NamiTamaki Special Live【ROYAL PARTY〜R U Ready?!10th Anniversary〜】in 大阪 梅田Shangri-La


先日の東京でのライヴと違ってゲスト無しで、、どうゆうライヴになるのかと
思たら、前回同様すんげぇカッコ良いわ懐かしいわ可愛いwわで良いライヴ、、


ゲスト無い分中だるみするかなーーって思ったんだけど、あっちゅう間の展開で
え??ほんともう終わり??って位の流れでしたwwwwww


やっぱ女の子のライヴは最前って別格だよね、、
あんまし好みじゃないって思ってたけどw、、
何気になーちゃんって可愛いよねwww


ほんと激しく今更だけどなっwwwww


ガンダム曲、、それ以外の曲、、ほんとは『19 GROWING UP』とか『DreamerS』も
聞きたかったけど、それ以外は聞けたから良いかなw、、


その二曲は次のツアーで、、それもMCでがっついた通り(今回も酷くがっついてごめんwほんとw)
和歌山で是非上記の二曲を、、もう19とはかけ離れてるとか言い出しそうだけどw


浜省とか倍は軽く超えててもw『19のままさ』とか歌ってるんだしええやんなw


とりあえず、、最後のボール祭りもGETしたしw、、ってゆうより手渡しでしたけどwwww



ほんと良いライヴでした、、ありがとね、、なーちゃんw