GOLD#16 DJ Taku☆Takahashi in KOBE Blome、、


久しぶりのBlome、、しかしブースってゆうかステージの方向逆になってて
なんか違和感w、、挙げ句狭いwwwwww人大杉wwwwwww


で、、まずは人気ブロガーの妹さんのDJ、、

普通にさまになってたな、、


でも、、この後のTakuさんのが凄かったwwwwwww


REMIX祭りってゆうか、、リアルタイムなアレンジがすげーーのw


なんかこんなん聞けるならツアー行かなくても、、とか思ったりもしたりしてwwww


その位熱い、、熱いMIXってゆうか、、DJ、、


でもね、、お客さんは、、、


もうね、、ナンパメインってゆうか、、なんてゆうか、、
これだからクラブはって思っちゃうのなw、、まぁたまたま僕が居た位置が
悪かったのかもだけどね、、それでもねぇ、、うーーん、、



ダンスと音楽聞く、、もちろんナンパも悪く無いけど
それがメインってゆうか、、終わってからすればええがなw


ライヴ中にそれはね、、_| ̄|○




って、、ことで、、そこそこ萎えたのでTakuさんのん終わったら
速攻撤収www



でも、、もちろん0時超えてるので帰れずw、、


ANKと二人で何故かトリキw