今日は、、


新宿で機動戦士ガンダムUC ep05『黒いユニコーン』を、、


始発付近で行ったにも関わらず、200以上は居たかなwwwwww


それもおっさんばっかw



流石おっさんに愛されるUCっすねwwwwww




で、並びは仲良くモンハンwwwwwwww


ガンダム系のゲームも出てるけどwやっぱ僕らにはモンハンだなっ




でも、、途中乙ったりw移動中に間違えて蓋閉めたりと
なんか迷惑かけまくった気がするwwww



でも、、ほんと狩りしてたら並びとかあっちゅう間
やっぱ並びはモンハンだなwwwww



で、、なんやかんやで整理券配布されて、、並び終了、、



そんで、、そっからはマクドで狩りwwwwww


電源無かったから、長時間はあれだったけどなw




で、、やっとこさUC、、