今日は、、


夜勤前なんで、お家でまったりフィギュア三昧wwwww


まずは昨日の戦果なw


先日金髪先生にいただいたマミさんwwwww

やべーーよ、、まじスケールモデルってあんまし持ってないんだけど
この仕上がりはwwwwwそりゃプレミア付くよねwwww


JCビッグバンと名付けられたこの乳を見よwwwww


あ、、もちろんこっちもちゃんと(ry


いやぁ、、ケースも買おうとか思ったけど、そこそこスケールのん増えて来たし
デカイの買うべきかなって、、車復活したらIKEAででもwwwww


で、、こっちはだいぶ前に頼んでたロボット魂バンシィw



ほんとF91以降の連邦MSはハンパ無い出来、、
そりゃプレミア付くよね、、でも生産数増やせば良いだけだと思うの、、


なんか秋葉ソフの話によると定期的な再販するとか聞いたけど、、どうだろねw
そうなると転売ヤー涙目で良いんだけどねwwwww



で、、これも秋葉で見てて欲しかった逸品w




神猫、、まさに神、、


いやぁ、、良い黒猫だよ、、これは(*´д`*)ハァハァハァアハァ