今日は、、


久しぶりに豊橋w、、


そしたら、いつも寄ってた豊橋のホビーショップが6月末で終了とか、、
それ以降はカードメインになるんだってよwwww


カードは悪く無いとは思うけど、、印刷物を枚数制御して
プレミア付けるとかイミフ、、僕はいやだなぁ、、この世界、、


とりあえず、6/1より閉店セールらしいから行かなきゃなwwwww



で、、いつものマクドでモンハンw


そんで、、横にJKきたんで最近ハマってるJSバスケアニメロウきゅーぶ見といたw

そしたら痛そうな目で見るんで、、かんなぎに変えた、、

もちろん変わらぬ痛い目で見てくれて(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、この後は、、いつものグッズ屋、、