今日は、、


久しぶりにSCANDALのライヴへ向かう為に関西へ、、


前回は、クリスマスだっけ??、、その前は金髪ビッチイラネーーーってゆってた頃www


なんかどっちも懐かしい記憶が、、



あ、、途中なんかあったっけかな??wwwwww


まぁ、、スキャンダラスな事は放置して、、今回はライヴ楽しむぞっ、、



まずは、、豊橋から京都へ、、


この素晴らしい名前のバスでwwwww


しかし、一泊なのに大荷物だな、相変わらずwwwww



天気悪いなw




つか、、このバスええわ、、NETで買うと片道2.5kで
いつもの刈谷PA寄ってくれるしwwwww



今回はエビせんかってみましたwww




で、、なんの遅れも無く無事に京都到着、、


そんで、そのまま向かったのは実家ではなくwwwwww