SCANDAL 「LIVE IDO LIVE」TOUR2012 in ZeppNamba、、


少し押して入場、、


中に入ると、ロビーにしろステージにしろ、フロアーもこじんまりとしてるw


南港のZeppOSAKAに比べると、、いや、、なんばハッチよりもなんかなーーってサイズwww


挙げ句酒もビールしか無さそうだし、、ここでのライヴはそない推せねーーなw




変に都会に作るとこれだwwwwww




で、、肝心のライヴ、、二時間弱で良い感じのライヴでした、、
女子エリアが最前まみたすサイドにでかでかと作られてたけど
その真後ろだと、色んな意味で楽しかったし(・∀・)イイ!


いやぁ、、まみたす、、また痩せてて、、更に可愛くなってて
どうにもこうにもwwwww


こりゃ、もっと狭い箱の京都が楽しみすぎるw



あとは、、周りからのプレッシャーが凄くて楽しかったwwww


これだからSCANDALは辞められないな(*´д`*)ハァハァハァアハァ



そんで、セトリとか内容とかは、まだツアー続いてるし
書かないでおく、、ってゆうよりも、、覚えてないだけだろうけどねwwwwwww




とりあえず、、十分楽しかったので、、打ち上げだwwwww



新曲もやってたしねw