今日は、、

まったり昼までしてて、、


お昼にパスタ食って、、




アロハ着てまた豊橋、、

いつものホビーショップが、そろそろ半額セールだろうし寄ってみた、、


そしたら、もう何もない状況でwwwww


ジャックスパローwと抱き合わせフィギュア5kセットとマイナーなプラモ位wwww


でも、、このフィギュア抱き合わせには、アルターなポプラかミクさんが入ってるとか、、
こりゃ、そんはしないと踏んで買ってしまいましたW


で、、マクド開封プレイwwwwww


これをそのまま、らしんばんに持って行けば5k以上でウマーーかなって
思ってたらwwwww、、まさかの引越しwwwww


こんな事になってるとはwwwwww


全部売る事を念頭に買ったわけじゃいけど、大部分を売って帰るつもりで
この大荷物、、そなのに、、_| ̄|○


だから、帰りのチャリでは先日並みのふらふら、、



帰りマジでJKに当たりかけたぞっ、、むしろ当たりたかったのは内緒だけどwwwwww




で、、家に帰ってちゃんと撮影、、


これと、

WORKING!! 種島ぽぷら (1/8スケール PVC塗装済完成品)

WORKING!! 種島ぽぷら (1/8スケール PVC塗装済完成品)


うーーん、、どうしよ、、らしんばんは22日、、免許が23日、、
月末忙しすぎるぞっwwwwww



つか、、誰か要らない??やすくしとくよwwwwww




で、、この後は、、いつものスーパーに買い出しに行って、、


珍しく半額になってたホルモン買って、、


焼いてみたら見事に臭くって、、



仕方ないので、、早く寝たwwwwwwww