謎の彼女X、、


今期最高にハマってるアニメの原作が届きましたwwwww


楽天で1-8巻一気買いwwwwwww
[rakuten:book:15760544:detail]


そんで、途中フェフリーがうんこなサカー見てたけど
一気読みwwwwww


そしたら、、ヤバかった、、色んな意味で、、


フェチ的な部分が強調されがちな、アニメなんだけど
いあいあどうして、、純愛漫画だわwwwwww


すんげぇ、両者とも可愛い奴らで、、ほんとにwwww


17歳なぁ、、僕は何してただろ??あぁ楽しみにしてた雑誌が発禁に
なっちゃったりして悲しい毎日だったかな??


って、、もちろん彼女なんか居ないし、リア充なんか言葉すら、、


戻れないのはわかってても、なんか思い描く様な記憶すらないにしても
この漫画はその頃を妄想ってゆうか、、なんてゆうか、、楽しませてくれて良いわ、、
良い漫画に巡り会えたな、、ほんと。


絵も思ったより酷く無いし、、むしろ線がどんどん奇麗になって行って
僕的にはセンス良い絵とか思ってきたしね(*・∀・*)


それに、、何よりも美琴ちゃんが可愛い、、ぷぷぷ、、


ほんと、、可愛いから、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


とりあえず、、暫くはこの漫画で行きて行きます(*´д`*)ハァハァハァアハァ