「上坂すみれミリタリーコスプレ生写真セット」お渡し会


なんかタイトルでゆーと良くわかんないんだけど、
なんか彼女がやってるラジオでそーゆーミリなコーナがあるんかな??



まぁ、、どっちにしろ、、初めての生すみれさん、、
むしろ近接な声優さんって、彼女が初めて、、


これは、、どきどき、、


で、、なんやかんやで、、すみれさん登場&生写真お渡しw




や、、可愛い、、、うん、、普通に可愛いw


まぁ、、燃料補正と、生補正ってのもあるんだろうけど、、
実際可愛く思えたし(・∀・)イイ!


ちゃんと、、本人にも縦横比問題ない(キリッ


とまで、、言いしめましたからねwwwwwwwww




とりあえず、、先生の応援ネタで必死に話してたかな??
いつものジョジョ立ちでwwwwwwwwww


でも、、ほんと最近の声優さんってスキルってゆうか、
引き出しがハンパねーーなw


それに比べたら、売れないアイドルって、、ほんとwwwwww



とりあえず、、声優さん(・∀・)イイ!、、早く花澤さんとも近接でwwwwwww





で、、先生もご満悦だったらしいので、、イベント後は、、
なぜかヨドバシで残念会w