m-flo TOUR 2012「SQUARE ONE」


先日発売された、「SQUARE ONE」の名前を冠したライブツアー、、
プレミアムなのは幕張でやっちゃってたんで、その残りっぽいツアーなんで
どうなんだろ??って思ったら、、(・∀・)イイ!


まんま「SQUARE ONE」ツアーって感じだけど、
それでも、ちゃんと激しく盛り上がるパーティーピーポーの
熱さが凄かった、、それも女子多いから、、ほんと色々とwwwwww


やっぱm-floは良いよ、、売り上げもライブ集客も、、
そして、、トラックの芸術度もね、、


トータルのクオリティってゆうか、、バランスが良い、、


オナニーでなく、、POPであり、、カッコ良くも有り、、



僕の理想型だな、、ほんと、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



で、、楽しんだ後は、、久しぶりに尼崎の名店w