謎の彼女X最終回スタッフイベント、、


イープラで瞬殺だったイベントwwww


やはり猛者ばっかで、、あんまし興味ない金髪先生と
ひこたん達は、カクテル飲んで爆睡wwww


つか、、そのカクテルもwwww



卜部さんのは、普通にハチミツレモンだったけど
あの雰囲気の中だとw卜部さんのヨダレって
こんな味なのなーーーってなってたかなwwww


でも、、放送までも小一時間、、その後とか
何時間も有るのに、なにするねんって思ってたんですよw


だけど、実際放送まではあっちゅう間w丘さんの
中の人のテンションと、監督の偉い人ぶりw(良い意味でねw)
そんで、アイキャッチとかも書いてる作画監督の金子さんの
薄いのか濃いのかわかんないステキなキャラw


もう、スタッフイベントってこんなに楽しいの??
って、感じで楽しすぎましたwww


もちろん、最終回は、、感動でwwwww


皆の心からの拍手に更に感動wwwww



いやぁ、、マジ良いアニメ、、良いスタッフ、、
こりゃ、、秋のイベントも応募しなきゃなwwww


帰ったらBDも届いてるだろうしねwwww



って、、ちゃんと届いてたwwww