今日は、、


もちろん実家、、


でも、なんか現実と向き合いたく無くてw


こんな状況、、_| ̄|○



現実逃避には良い漫画だな、、はぁ、、_| ̄|○




まぁ、、そっからはお通夜に葬式、、


色々有り過ぎて、、なんもかも、、よくわからなくて、、





とりあえず、、生き急ぎ過ぎたのか、、それとも昔からのアレで
やっぱ良い人は早く、、_| ̄|○



こんな腐った僕が生き残って、、商売も人間関係も上手くいってた
弟が逝くとか、、ほんと不公平きわまりないな、、_| ̄|○


でも、、それが人生なんだろうね、、、、色々同僚から話聞いてても
楽しんでたみたいだし、、


はぁ、、僕はこれからどうしよう、、このままgdgd生きるか、、
それとも、、心機一転、、_| ̄|○




まぁ、、無理だな、、gdgdで良いか、、どうしようもない初老だし、、_| ̄|○