ラーメン2012年、48杯目、、

アルプラ城陽店のフードコート内の天一にて、焼飯定食です。




悪く無かった、、むしろウマかった、、


彼も天一好きだったなぁ、、家の近所の微妙なフードコート内に
有ったんだけど、、そこにちょくょく家族で行った記憶有るし、、


なんか、、なにしても、、なに食っても思い出す、、


って、、今更だけどね、、




まぁ、、それは死因についてもそう、、


ぶっちゃけ、家族も親戚も怪しいとかゆってるけど、、
もーしゃーないやんw


だって、先生や病院に文句言っても生き返らないしねぇ、、


なんなんだろ??あの訴訟祭りは、、葬式もだせないから??ほんと畜生がって
思うわwwwwwwwww


ぶっちゃけ故意ならアレだけど、、人間が人間を扱うんだし
ミス有っても仕方ないし、、無くす努力をすれば良いのに
それもせずに金かね、、浅ましいとしか思えねーーーわwwww



とりあえず、、僕的にはもっとお店に言ってもっと仲良くしてたらとか
自分を責めるだけwwww、、訴訟とかどんだけでっけー人間なんだろ??
起こす人も起こすきっかけになった人もwwww



とりあえず、、ここの天一は美味しかったです、、色々な意味でもねwww