『Powder Culture 〜NAGOYA系〜』、、


何気に一度しか見てないけど、Twitterで色々相手してもらってるじゅりあたんのライヴってことで
参加してみましたw、、ぶっちゃけライヴって気分じゃないんだけど
誘ってもらえるだけで幸せかなってことでw


とりあえず、、最近この手のイベント行ってなかったから
すんげぇ居心地がwwww


それも、知り合い誰も居らんし余計にwwww



で、、肝心のじゅりあたんのライヴは、、


オリジナルメインで、、


あんまし良くわかんないけど、、頑張ってる感じが良かったかなwww




まぁ、、僕の今のテンションでは、、こんなもんw




とりあえず、、アニソン聞きたかったな、、_| ̄|○



他の出演者さんだけど、、ヲタさんが楽しそうだったのでw



前に見に行ったStartも出るイベントも有るんだ、、どうしようかな、、




ってことで、、車で少し寝て、、実家に向かうか、、