今日は、、


冬に続きなワンフェス、、


何気にコミケより僕好みってゆーんだけど、ガレキに色塗るスキル無いから
楽しみってゆうっても半分くらいなんだけどねwww



とりあえず、、早朝ひこたん御迎えに行って、、着いたらこんな状況、、

去年より短い??かなw


で、、まったり狩りやって(冬と進歩ゼロwww)


中に入って、、グッスマで色々ぱしゃーーり、、


アニメのアバターの絵は好きじゃないんだけど、フィギュアにするとかっけーなw


特に強化外装のレインたんは(*´д`*)ハァハァハァアハァ


リアルなニコたんも神だしねwwwww



で、、これはどうなんだろ??、、ブキヤのデフォルメフィギュアw

まぁ、ねんどろは可愛いんだけど、皆ねんどろ顔だしなぁ、、


ちゃんとキャラ特有のお顔にしてくれたらねっwwww




で、、先日BRSのRAH買ったんで興味有ったからw


やっぱゆのかわええな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、何故か定価で売ってた真宵ちゃん確保してw



限定バファローベルも買ってw




ほか、、色々回ってた、、


何故かアイルーw



こっからはグッスマ三昧w



















ほんとグッスマ好きで良かったw、、figma万歳って内容だったな(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、帰りにひこたんと中華食って、、帰途へw



その後、アップされたTwitterに乗ってたキタエリ

昨日のイベントの時と一緒に黒髪、、ほんと黒髪は、、神(*´д`*)ハァハァハァアハァ






で、帰りは新東名、、


桜えび丼食ったけど、、普通wwwwwww




でも、、この土日も楽しかった、、気を抜くと思い出すけど、、頑張るしかwwwwwwww