今日は、、


早朝より天王寺に向かって車走らせてましたwww



そりゃ、、もちろんLiSAたんの為にwwww


で、、3時過ぎに着いたらば、、


もう山盛りイタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!



っことで、、適当に並んでまったり、、

で、、そこそこ並びで来たのでまったり燃料、、

やっぱグッズは痛い方が使い易い?wwww


しかし、、このビルの名前はw、、戸松さんに許可えてるのだろうかwwww




で、、整理券貰って、、



お昼ご飯は焼き鳥屋で、、

うん、、中々美味しかったw



で、、入場、、



でも、、空模様が、、



やっぱり大雨wwww挙げ句雷、、


もうね、、雲間からイスカンダル見えたwwwww



こりゃ中止だなぁって思ってたら、、ずるずるとw



でも、、最終的にLiSAが出て来て生で謝ったりと色々、、



ほんと良い子だね、、



それに比べてavexはwwwwww


はい、、同じ日同じ時間にイベント決行して、、物販で死者発生wwwww


挙げ句そのまま次の日もイベントwwwww



すげぇーな、、どっかのミンスみたいwwwww


流石です、、ここまでしないと儲からないのなwwwwwwwwwww





ってことで、、晩飯はラーメンwww