今日は、、


冬に引き続き、大阪のコミックトレジャーに参加w、、


また夜中より現場付近の居酒屋で、まったりして
始発時間くらいに、並んじゃおって感じやったんだけど、


なんか変に早い時間に列作るし、釣られて並んだら、、


見事にペナ列wwwwww


いやぁ、、冬は大丈夫だったんだけどなぁ、、
なんか微妙なペナルティで、ペナルティってゆーアナウンスも無くて
なんなんだろ??って感じですw


ほんと、、この手のイベントのペナルティって,切ないよね、、


リアルで裏切られ続けた人間が巣くう二次元なのに、、
そこでも騙される、、いやぁ、、ほんと切ないな、、



まぁでも、欲しいものはちゃんと買えたしええわ、、
なかじま先生も挨拶出来たしね、、


ほんと、良しとしよう、、



で、、その隣でやってた、大阪食いもん博みたいなんで、
JUNKさんが出すってことで食いに行きましたw


これはイベントなんで、、カウントは良いかなw