ラーメン2012年、69杯目、、


西宮に来たら絶対間違いなく、ここだなw


尼崎の名店虎一番さんで、色々wwwww


とりあえず、、焼く前に包む海老入り餃子、、


マジでとろけるとろける唐揚げ、、


鶏山盛り入った焼飯、、



そんで、締めはラーメンw、、名前忘れたw



しかし、、ほんとここは(・∀・)イイ!、、食べログは一般人、、
それも我慢も糞も出来ないボケどものスクツだし信用はしない方が良いと思う、、


特にココのお店ではな、、


なんなら僕と一緒に行けば良い、、それで評価は変わるぜ、、マジでっwwwwwwww




ってことで、、このまま高速のって帰る、、



途中SAだのPAだの寄った結果も載せとくw




あぁ、、二枚目の写真のキャンドルは、、ホントはプレゼント用だったな、、
今もうちにあるけど、、


なんか、、ずっとポケットのまま、、なLOVE LETTERを思い出したwwwwww