今日は、、


京都で初めてのアニメイベントがある日、、


『京都国際、マンガ、アニメフェア2012』略してw『京まふ』、、



とりあえず、、相変わらずの早朝出勤でw
頑張りましたw


でも、、相変わらずののもめ事でwwww


ANKにも迷惑かけて、、ほんとすいません、、、


しかし、、サイン会が物販扱いなのかどうなのかってほんとにwwww



でも、、なんやかんやで、サイン会も大丈夫だったの(・∀・)イイ!





整理券貰って、、gdgdアニメブース回って、、
お昼ご飯wwww


食い物は関東のアニメイベントよりもウマいなw、、やっぱ食は関西だw


そんで、やっとこさ藤真さんのサイン会w、、


プレゼントも渡して、そこそこ話せてええ感じw
やっぱ二次元でもリアルで会えるイベントが(・∀・)イイ!


いやぁ、、初めてのイベントにしたら良かったんじゃないかな??
もっとステージイベントの詳細が、早く出てたら良かったんだけどねwww



で、、折角京都に、来たんだしw、、京都のラーメンくって帰るかなwww