お昼ご飯@矢場とん、



久しぶりに喰ったんだけど、、


こないウマかった?って感じでしたwwwww


やっぱ名物にウマいもん無し、、って訳じゃないのなwwwww


また名古屋に来たら、矢場とんだなwwwwwww


で、、ボークス寄ったりw


大須寄ったりw




AppleStore栄寄ったりと、、


で、、iOSのマップの使えるぶりを確かめたくて
大須からiOS6のマップでトラまでwwwwww


とりあえず、、行けたおwwwww



で、、帰りは懐かしのオアシス何チャラ、、



ここら辺で若かりしまみたすにがっついたな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

昔名古屋CALESSってのが有ってだな、、


って、、もう無いよね、、もちろん、、閉校しましたって
聞いてないのは無いんだけどwwww


今度まみたすに聞いてみるかwww


しましまかどうかもwwwwww




で、、なんやかんやうろついて疲れたんで、
豊橋メイド喫茶で癒されようwwwwwwww