黒猫の湯上がりくんかくんかセットw


とんでもないネーミングのセットですが、、外実と中身はこんなんwwwww







基本は石けんの香りのコロンが付いてるだけで
湯上がりの香りらしいw


まぁ、、体育後の汗の香りとか、、
何日も履き続け(ry、、とかじゃないからまぁいいか、、w



でも、、このセットのおかげできりりんからRTキタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!


そないきりりん好きじゃないけど、、まぁ、、嬉しいなwwwwww


で、、他にも花澤さんのCDも買ったw、、イベントないし、、必死じゃないけどねw



で、、」メイド喫茶前に狩りしてたんだけどw、、また失敗しやがったw、、


ほんとまみたすったらwwwww