SCANDAL HALL TOUR 2012「Queens are trumps-切り札はクイーン-」in愛知県芸術劇場大ホール


まさかの最前チケットで(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ティモサイドだったんだけど、、全くてぃもは見ずに
まみたすばっか見てたw


声で泣いて、、
WellComeHomeで泣いて、、


まみたすとはるな様のアコースティックあいたいで泣いて、、




って、、泣き過ぎだロォォォって感じで、、SCANDAL BABYで泣きながら飛んでで



マジ良いライヴだったw、、ほんと前回のホールで逃げ出した事が
悔やまれるな、、ホールでも十分楽しめるってことで、、



特にルール無用な声優さんライヴはホールが似合ってるぜwwww


てか、、ホールでも突破して来たけどね、、女の子が、、


でも、、くんかくんかしたし、、いいわ、、次もくんかくんかさせてね、、♡wwwwwwww




しかし、、SCANDAL BABYでゼロズレでまみたすと一緒にPPPHで飛んだのは
一生の思い出になるな、、ほんと愛してるぜ、、まみたす(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、終わったとは、、ギルカの確認、、(´•3•`)


だめだった、、(´•3•`)



で、、晩ご飯は最近Twitterでも愛し合ってるiceたんと糞ANKと晩飯w


中華、、


まぁ普通だったw


でも、、色々アニメの話出来て良かった、、まみたすの話も少ししたかな、、’たぶんw




で、、帰りの電車で狩りをしようともう一度ギルカ確認したら、、


まみたろすのギルカ更新されてた(*´д`*)ハァハァハァアハァ




HR200超え、、狩猟時間700超え、、


もう、ニートか芸人クラスだよな、、まみたろす、、


さすがまみたろす!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
って感じだなwwwwwww



で、、帰りにまた豊橋でラーメンwwwww