今日も、、


家族サービス、、


それも、、なぜかスカイツリーwwwww


誰かん家にお世話になる時、毎回見てるから
珍しくも糞も無いんだけどねw





それにね、、僕ね、、




高い所嫌いなの、、



どんな罰ゲームだよとwwwwwwwwwwww




ってことで、、とりあえず、、スカイツリーwwwww

もう、下から眺めてるだけで、失禁寸前wwwwwwww



とりあえず、、景気悪いのに宣伝活動は必死w

でも、こない人が多い所に出すのは正解w




で、、呑んでないと怖いんで、、地ビールっぽいのんww



これで、、どうにか戦えるwwwwwww



チケット貰ってGO!!GO!!wwwwwwwww


とりあえず、、展望台に着いたんで


こっからは適当にパシャパシャwwwww

















僕は別にジブリヲタでもないんで、、人がゴミのようだとかは言わ無いwwwww


むしろ、、これってなんてGoogleマップ??って感じでした(ノ∀`)アチャーw



いやぁ、、怖かったけど中々楽しかったよ、、


でも、、実費で行くかって言われるとだなwwwwwwww



で、、スカイツリーゆるキャラ撮って撤収wwwww



で、、浅草寄るってことで、途中おしなりくん発見して高まる僕wwwww


なんかハイカラな子よりこっちだろJK、、とりあえず寂しそうな商店街でランチw