今日は、、


早出でラーメン、、


ぶっちゃけもう仕事はない感じ、、


ほんとこの業界って長期連休に寛容ってゆうかなんてゆうか、、
嬉しいんだけど、それ以外の日々の仕事は機械のごとく人間を使うな、、


ぶっちゃけ中国でもこんな無駄な事しねーーよw


基本、個々のスキルが高いからかな??
だからマシンの性能を上げるよりも人間に頼る、、

そのせいで人間による出来の差が出来る訳で、、


バカ丸出しな方ばっかだと、、マシンの性能アップに力掛けて
人が辞めようが無茶しようが問題ない仕事を叩き出せる、、


ほんと、、このままじゃどんどん中国に逝かれるね、、
まぢでw、、なんで僕みたいなバカでもわかるのにね、、



とりあえず、、誰がやっても、、安全品質安定、、それが普通に考える事じゃ??


あと、、下っ端の人件費削っても意味ないのよね、、
gdgd残業は収入多い人の方が罪悪ですよねぇぇwwwww



はぁ、、今頃こんな所で、こんな事書いてても意味ないんだけど、
先日前の職場の方がことごとく辞めさせられると聞いてね、、


パナ、下請け系、、そんなの関係無いよね、、
ちゃんと人間に優しい製品ってゆうんなら、、作る方にも優しい、、それが当然の理かと、、


ほんと、、皆さん良い大学出てるのに、、なんでこんな、、ことに、、(´•3•`)




はぁ、、ってことで、、帰りにラーメンwwwwww