今日は、、


奇しくもガルパンデーになっちゃったよwwwww


とりあえず、、朝金髪先生から届いた贈り物を開封すると(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ガルパン祭りやないかいwww


それも、僕の大好きな干し芋セットとかwwwww


やっぱ金髪先生最高、、茨城最高、、そんでガルパンももちろん最高だゼーーー(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、一緒に他所から届いた増殖ミクさんも可愛いw


中の曲ってゆうか、、MCがまんまYMOの増殖ネタでワロタw


時代に合わせたオレオレ詐欺ネタがマジでワロタ、、あとボカロさんのガールズトークってゆうかw
良いものは(・∀・)イイ!、、悪いものは、、のネタもなwwwww


やっぱクリエーターの世代が一緒なの??とか思う始末、、いあ、、もっと若いよなwwwww



ってことで、、お昼は久しぶりのパスタ、、


鶏のペペロンティーノwwww


安定の旨さで(・∀・)イイ!


そんで、、在庫確認出来た(ガルパンBDってばAmazonで予約しても買えないんだよ??知ってた??w)
浜松のメイトにGO!!GO!!w