名古屋、、


二時間弱で名古屋着いたw、、新幹線よりは遅いけど在来線よりはwww


で、、名古屋についてゲマに逝くと、、普通に売ってたwwww


さすが名古屋wおれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!


って位高まったwwwww


だって、、これもろたしwww


貰う時に店員さんに色々聞いたら、今までに無い位BDが売れて行くってさw
だってっ僕ので残り1とかだったらしいしw


でも、、このカードw、、とらでのキャンペーンと勘違いしてたのはナイショw


まぁ、店員さんにはぶっちゃけてたけどねwwwwwwwww



で、、この後はボークスで戦車も確保して、、
まったり沖縄カフェでソーキそばw



ごめん今イチだったwwwwww


まぁ、サンダーなんちゃら付いて650円とかだったら
我慢すべきなんだろうけどwwww



で、、帰りは安定のメイド喫茶でwwwww