今日から、、


また関東遠征、、


やっぱ静岡みたいにチュウオウに住んでるとwどっちも遠征っぽく無く感じてダメだなwww



ってことで、、また早朝バスでw


一泊程度なのに、、この大荷物wwwwww


安定のワインwwwww見ないでねwwww


で、、バスの中では、昨日購入したガルパンBDのOVAをwwww


やっぱみほ殿神すぐるwwwwww


水着回なんで水着選ぶみほ殿(*´д`*)ハァハァハァアハァ


こっちは秋山殿が(*´д`*)ハァハァハァアハァしてた10式戦車(『じゅう』、やなく『ひとまる』らしいw)


つか、、こ、、このバス電源付いてるぞっ、、

これで新幹線(こだまぷっw)の半額、、


タイムイズマネーってゆうかど、、小一時間変わるだけでこれじゃねw


で、、ワインのお供は安定の勝男君wwwww

なんぼ喰っても人生は上手くいかないんだけど、、脳だけじゃダメなんだよねwwwwwww




そんで、、昼過ぎに新宿到着、、


ひこたんと待ち合わせてw向かうわ池袋wwwwwww