今日は、、


コミケ冬の陣w、、通称冬コミに参る日www


冬コミってば、、昨日からやってるんだけど、今年は最終日メインに行きたいってことで
一度実家に帰ってとゆー微妙な予定組んじゃったw


まぁ、、それはANKとの旅だからこの予定なわけだがwww



とりあえず、、朝からやってた事は、アルティメットまどかの梱包w

なんか余ったwwwwww



で、、荷物準備してたらこのていたらくwwww

うーーん、、二泊くらいのはずなんだがwwwwwww



とりあえず、、まったり関東へ、、


途中新東名の浜名湖SAで鶏カツ丼喰ったw

うーーん、、普通w

ここは親子丼のが良かったかなw、、でも唐揚げとかが旨かったから(・∀・)イイ!



で、、この後順調に走って(ほぼ僕の運転w)足柄でお風呂&休憩w


お風呂前に、、今年最後のラーメンwwwwwww