今日は、、


安定の冬コミw


って、、まだ初めてなんだけどね、、夏が初っ端で冬も今回が初めてw


ほんとハマるの遅い僕ですwwwwww




とりあえず、、徹夜で場所取りして、、そのまま車に戻って、
良い時間に戻って来て、、凸まで待機w



いやぁ、、他のイベントより楽々wwww



でも、、夏の西よりも東は吹きっさらしでw寒い寒いwwwwww


そのせいで尿意がぱねーーっす、、け、、決して年のせいではwwww



ってことで、、会場、、安定の拍手とともに入場、、間違ってもガイドブックとか
掲げないから楽チンwwwwww



で、、いきなり安定の藤真さんとこ、、やっぱ最初に同人にハマったキッカケですからね
今回はそない熱いモノ無いんだけどwwwww


だって、、前回のアスナのは買えずに、、今回はアスナじゃなく
スグ&リーファだもんwwwwww


でも、、結局買ったんだけどね、、タペは無くなったてたんで仕方なかったけどw


この後は、、DLなんだけど、、その前に挨拶を、、


またお土産持って、、適当にっ、、まどマギの八つ橋持ってねw


あんましまどマギじゃない先生ですけどwって渡したけど、、エンドカード書いてます(ドヤッ
って言われて激しく赤面wwwwwそっからはまどマギの画集の話して
アルティメットまどか書いてはるんですよねぇ、、僕もアレ買ったけど
凄いっすよねぇって話までw


ほんと、、忙しいのに、、ご迷惑を、、また来年も宜しくお願いします∩(・∀・)∩ ウヒョー



で、、この後はDigitalLoverのなかじま先生んとこ、、


もう、、無料配布なグッズは無くなってて(´・ω・`)ショボーン


でも、、枕とかないから、、まったり新刊セットとタペとセットで買って(*´д`*)ハァハァハァアハァ


また、、まどマギ八つ橋渡して、、良いお年をってwwwwwww




その後は、、PLUMさんところ行って、、看板持ったりw


西に移動して、、逝きそうになったりw、、


メル先生の並びで高まって、、最後にメル先生に挨拶したり(ほんと背も高くて男前過ぎたwwwww)
fuke氏のところににも並んで、、買った後挨拶したけどぶっちゃけ怖くって((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ほんとTwitterだけじゃわかんない世界だなぁ、、ほんとwwwww



最後に、、Tony氏のショッパーが欲しくてw(皆持ってるんだもん、、あのエロ丸出しのんw)
並んだんだけど、、結局ダメだったっぽくてwwwww


まったりANKと撤収、、


昼飯は、、安定のサイゼw、、いやぁ、、ほんと疲れたけど楽しかった、、


やっぱ夏冬は(・∀・)イイ!、、偉大な先生山盛りだしすげぇしw


そりゃ、、他のコミケも良いんだけど、、やっぱねw


徹夜もOKだし、、多分wwwwwww



ってことで、、コミケは終了、、



この後は、、アニソンでカウントダウン、、


あんまし知らん人ばっかりなのに大丈夫なのかな??wwwww




その前にお食事、、


眠らない街新宿のトリキにしようと思ったら、閉まってたので
トリキのパチもんにwwwww



とりあえず、、色々喰って、、色々騒いで楽しかった、、


やっぱ鶏は(・∀・)イイ!ってことで、、アニソンイベントに移動w