再び大洗駅、、


何台も並べると壮観www


で、、また駅のガルパン展示コーナーにがっつくwwwww


サイン入りのアニメ絵のポスターも(・∀・)イイ!


原作絵wの西住殿のサインのみのは何故か下に直置きwwww


設定資料からのかな??、、これにも西住殿、、いや、、渕上さんのサイン入り(*・∀・*)


ノンナ様の絵が無かったので、、代わりにぴよたんの絵もw(すみれさん繋がりでねw0


あ、、これってば、、今回wキャプッた絵のまんまだなw



で、、良く見たら可愛いのかわかんなくなる、
鹿島臨海鉄道のマスコットキャラのかりんちゃんなw


で、、入場券買ったら西住殿のスタンプ推してくれるってことで
入場券買って見たwwwww


それで駅構内入場、、


駅構内にもPOPが、、欲しいwwww


また原作絵ポスターw

どんだけ欲しいねん、、この僕wwwww


西住殿から新年の挨拶頂きましたぁぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


普通の地元の看板の下にはガルパンのんw



巨乳キャラの副会長じゃないですかwwwwwww


お、、ガルパンラッピング列車(電車じゃないw)かwって思ったら

普通のだった、、


しかし、、何が良いってゆったら、、ここの鉄道はディーゼル、、
だから架線が無いのな、、だから青空もすっきり見えて(・∀・)イイ!





で、、やっとこさガルパン列車(電車じゃないよw大事なことだから二度言いましたw)キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!












もう必死に撮ってたら時間なんかあっちゅう間wwww

待ってくれずに、、西住殿は、、さよならーーーwwwwwwww



何気に好きな桃ちゃんも、、


貧乳TOPの会長もw


改札出口には、、

パンツァースーツの秋山殿wwww、、挙げ句新年の挨拶キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!


去年は散々だったけど、今年こそは立て直せる、、かな?wwwww


で、、さっきアングル待ち上げた写真を撮り直しwww

これねw

ほんと残念ですいませんwwwww



ちゃんと英語で新年の挨拶してくれるダージリン様とw(何故か様プレイwwww)


戦車まみれなNゲージと良い


ほんと、手作り感の有る駅周辺の装備、、これは、、なんか良いよね、、
企業の手に寄るカッコ良過ぎるものは、アキバのゲマとかとらの特設コーナーか
冬コミの企業ブースでええねん、、地方の聖地巡りってのは
聖地に住む人の雰囲気ってゆうか、、暖かさが伝わって来ないとダメなんよ、、


と、、僕は勝手に思ってるw、、ってそない聖地巡りサイトの方みたいに
巡ってないから勘違いかもですけどねwwwww



で、、この後は、、またまいわい市場に戻ってw



餡香焼きをGETだぜっwwwwwww