大洗リゾートアウトレット、、



こんなシーンもまんまw


大洗まいわい市場前もw


このカットも有ったなw


で、、そのまいわい市場でお買い物w


はぁ、、この原作絵(って訳じゃないけどw)のポスター欲しいな(´•3•`)


か、、会長はこんな所にwwwww


で、、噂の餡香焼き喰いたかったけど、ヲタが殺到したので
午前の部はもうwwwww


まぁ、、他にも色々興味有る品は有ったので、、


もちろん、、あれだ、、会長が大好きな干し芋とか、、干し芋とか、、干し芋とかなw、、


行き休憩に寄ったSAよりも安くて色々選べて良かったw


まぁ、、それでもそこそこの値段はしたから、そない買えなかったw
会長の喰ってるのは更に高いとか聞いたけどw



で、、この後は、、てくてく歩いて、、大洗マリンタワーへw


もちろん、、高い所苦手な僕なんだけど、、こんなの有るんじゃ逝くしかwwwwww