2013年1、2杯目、、


今年初のラーメンはやはりココでw


JR高槻駅付近の中村商店高槻本店にて、、正月限定ラーメン『鳥骨鶏鴨煮干しの白湯らーめん』と、、


仙台牛丼です。


お品書きはこんなんw


で、、仙台牛の認定書w



いやぁ、、新年早々旨過ぎたw


やっぱ社長の作るラーメンは、、特に限定ものは通常メニューよりも
研ぎすまされた感がすげーーっす、、


やっぱ限定は(・∀・)イイ!、、そりゃ通常のも旨いんだけど(ここも大事w
あるならば限定だなっ、、限定で外れなんか喰ったこと無いし、、


そもそも通常でも外れないんだけどね、、


あ、、牛丼も旨かったっす、、でも、、この肉はお酒と一緒に喰いたかったかなwwwww



で、、二杯目は、、味噌タンメン、、



こっちも何気に限定ってゆうか、、スペシャルなタンメン、、


ノーマルんも旨いんだけど、季節的に味噌は(・∀・)イイ!


野菜もたんまり喰えたし、、今年も風邪知らずかな??w