今日は、、


明日のコミトレの為にw関西へw



って、、昨日の早出終わりにそのままロメ子で出発してた
だけなんだけどねwwww

そんで、、朝飯は安くてうまいとの定評有るw伊賀ドライブインでw


柿の葉セット550円ですw

柿の葉寿司3個も付いてこの値段(・∀・)イイ!

そばはまぁアレだけど、だしは(・∀・)イイ!


そんで、肝心の柿の葉寿司は鯖でウマーーw塩加減も好みで(・∀・)イイ!


出汁に関しては中々のこだわりがw


その割りには安いよね、、マジでwwwww




でも、、早朝過ぎても遅過ぎても開いて無いのな、、それさえ無ければwww



そんで、、実家へ、、



まったりしてから、、晩ご飯は安定の勇気凛々へ、、


でも、、途中明日のお土産にする為に八つ橋を買いにアニメイト京都店へwwww




うーーん、、ユニット自身はアレだけど、、彼女自身は勝ち組なんかな??
それ以前に彼女をセールに使うアバンティのが勝ち組??wwwww


で、、八つ橋とまどマギの画集買って、、


おかんのレコーダー買うのに付き合ってw


勇気凛々へ、、