今日は、、


半年ぶりにコミトレ、、


前回早く来過ぎてwペナ食らったんで今日はまったりモードw


そしたら、、むしろ遅かったみたいでwwwww



でも、、ちゃんと欲しかった新年の挨拶カードは頂けたんで(*´д`*)ハァハァハァアハァ



しかし寒かったw、、


だからオープン前はこんな状況だったw


下手なお店でラーメン喰うよりはw、こっちの方が
幸せってのは、なんか悲しいけど現実なんだよねw


そっから更に饅頭で燃料入れて、、現場へ、、



DL行って上記のカード貰って、、次は呉風さんとこへ、、


直筆の色紙をGETする為にねw


秋山殿のはもう既に無かったんですがw、、僕が欲しかった西住殿のはありましたんでGETw


いやぁ、、いいなぁ、、印刷のよりもなんか暖かみが有って∩(・∀・)∩ ウヒョー


他は基本冬コミで買っちゃってるんでw



とりあえず、、お腹減ったので早めに撤収してお昼ラーでもw