ってことで、、朝飯はパスタw


先日冷凍食品コーナーで安かったもんでw


思ったよりウマかったw、、冷凍食品舐めたらあかんなwwwww



で、、今回は泊まり有りなんで新幹線往復でwwwwww


リッチかって言われたら微妙w



宿を安く取ろうとしたらこのプランにw、、


でも、、そのせいでタクシー代が中々になってw、、



基本、車の方が高く見られがちだけど、労力とかを考えたらねw


コインロッカー探すとか、、電車乗り降りとかw
切符無くしてふらふらとかw、、階段上下とかねwwwwwww


まさにプライスレスですからwwwww



で、、相変わらず早めに浜松に着いちゃって