武道館、、



ほんとはSCAでデビューだった筈がwwwww


何故かそこまで熱く無いアーティストさんの集合でデビューwwww


で、、一応LiSAっ子っぽく、、グッズも買ってさw



結局一番高まったのはw、キタエリさんだとゆーこの糞wwwwww



だってさ、、ツアーの時と違ってMCとかがラジオとかと一緒で
すんげぇ汚れっぽいんだもんwwwww



『恋が成就しないヒロインさせたら日本一』(なんか色々間違ってるだろうけどw)とか
言い出したらなぁwwwwww


やっぱ寒いMCはピンチケに任せたいしwwwwwwwwwww



でも、、この手のイベントは、、暫く良いかな、、


だって、、また特撮??って感じの男子ボーカルのユニットとか
勘弁だしなぁ、、全く知らないのはキツいしwwwww




まぁ、、武道館自身は色々楽しそうだし、、次なんか有ったら
行きたい箱では有ったかなwwwww




ってことで、、終わった後は、、もっとハードな箱を全国津々浦々してる方と
混ざって宴会wwwwww