Zepp東京上、、カルチャーカルチャー、、


もうこない行列w



やっぱ大人気w


で、、中に入ると、、こんなメニュー渡されたけどw


ほぼ売り切れで、、結局またワインwwwwwwww



ほんとどこでもかしこでも呑むねぇwwww


車遠征じゃないと、、これだからˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊



で、、内容に関しては、、すみれ様と先生が大好きなソ連ネタばっかwwwww


僕は全然なんだけど、、先生の説明が面白いので
全然眠くならず(奇跡的w)、、最初から最後まで楽しく
公演を見れましたよw


まぁ、、メインは先生がすみれ様にぽわぽわしてる姿が
見れただけでもお腹いっぱいでしたけどねっっっっw


最後、物販でデース言わせて、、今日は終了w、、


中々楽しい一日だったな、、



帰りはしっぽり夜バスで帰って、、


ほんと良い遠征でした、、週末休みはいいね、、やっぱwwwwwww