出町柳桝形商店街、、


アニメと一緒やね、、商店街名以外はwwwwww


なんか天気悪いんであれだけど、、


とりあえず、、そないシャッターや無いのかなぁって思ってたらw
これではシャッターかw、、今時ビッチ萌えキャラはなぁw


ここにもw


でも、、ちゃんとたまこも飛んでたw


一番熱かった魚屋さんw


なんかわざわざ交流ノートとかもあるし、、すんげぇ頑張ってたなw


それでも、、行こうと誘って来たANKがちゃんと調べてないし
なんかウロウロしすぎて怠かったかなwwwww



でも、、ここの豆餅は神だったwwwwww




これだけで、、ここに来た意味が有ったかなwwwww


いやぁ、、マジウマかったw、、


でも、、二度目三度目は(ry




ここら辺で、、なんか喰おうと思ったけど、、なんか食べログみてたら
微妙っぽいので、、更に北上しラーメン屋さんをw



どこも一杯だったんで、、何故か天一本店へwwwww