SCANDAL Shake Hands Tour、、


抽選が始まり、、僕はこんな良い番号wwwwww


そっからは、、昼飯喰ったりしてたら、、イベントスタート、、


もちろんまみたすサイドに行って、、


なんか毛皮みたいなん着てる姿にぽわーんってして、、
凝視のみwwwww



なんか相変わらずよくわからない、、トークが繰り広げられてて
かわらんなぁって思ってた気がする、、



で、、肝心の握手会、、


何故か沢山握手券貰ったので、、まんたり回ろうとすると
参加人数が膨大過ぎて、、一度終わると小一時間は
握れない状況wwwwww


でも、、ちょこっとしか話せなかったけど、確認はちゃんと出来たし(・∀・)イイ!


まぁ、、Wii Uの事とか、、Wii Uの事とか、、Wii Uの事とかねwwwwwwww



それ以外は、モンハンイベントまだーーとか、、ほんとどーしょーもない
事ばっかw、、むしろてぃもとのが会話になってた気がするw


昔から推しとは塩、、ってゆうか、、Twitterのが話し易い気がするwwww


ほんと、、コミ症ですよ、、ほんと(゜дÅ)ポロリ



でも、、確認したい事はちゃんと出来たし(・∀・)イイ!



帰りに、、コメダでこれ喰って、、幸せな気持ちで帰りました



やっぱ三次元はみたすだなぁぁぁって、、心から思ったぜぃwwwwwww