プラッツブース、、渕上舞さんトークショー


時間ギリギリに着いたら、後の後w、、


挙げ句整理券持ってるもんは、、座りでwその周辺は排除されず
スタンディングで見てる状態w


何の為の整理券かとwwwww



でも、、僕の後には秋山殿のコスな子が居って、、下から見てたらシマシマ
だったのでいいかな、、まじ、、良いかなwwwwww



で、、内容はほぼSpoonに載ってるんで良いとして、、


やっぱ初めて見た渕上さんは可愛かったなぁぁ、、
西住殿並に可愛かったよぉぉ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱ守谷でのイベント行けば良かった_| ̄|○




ほんと、、色々話し聞けて良かった、、
戦車のプラモの話もそうだけど、、大洗の話も、、


行った事有るから、、余計に染みたなぁ、、




そっからは、、また内部うろうろして、、














今年の冬のワンフェスも終了、、次は夏かな??wwwwwwwww