名谷初散策、、

なんか名前の通り谷に山に、、ほんと平坦じゃないw

だからチャリも持ち帰ったし、、足は車のみw



自宅出てすぐの川の傍に桜、、まだ散りきってないので
ぱしゃーり、、




ミクさんも取り出したんだけど、、
なんか上手くポーズとれずwww


そのままGoogleマップに従い神社に向かうと、、

うーーん、、


まぁ、、写真の方が雰囲気あるやんってレベルwww


そして、もう一つの神社に向かうと更にwww





シンプルすぎるわwww


でも、なんか由来ありそうで調べてみるとw

余計にわからんよーにw
http://www.k4.dion.ne.jp/~nobk/other-folk/sainokami.htm


基本道祖神ぽいなw


そんで、、そのまま公園に向かうと、、あじさい公園ゆーくせに
しだれ桜が満開∩(・∀・)∩ ウヒョー






一般人多くて、、ろくに写真も撮れませんでしたw

若夫婦が子供と一緒に写真撮ってて
僕はミクさんとwwww


そろそろシニタクなるよね(嘘