乗り換え、、

ほぼ4年乗ってたロメ子ちゃんこと
147TIなんですけど、、

色々痛み出して、、


車検も近いしって事で、、


乗り換えちゃいました∩(・∀・)∩ ウヒョー


今度は、チンクェチェントことFIAT500です(人´ω`)タハッ


こんなんねw




僕に似合わず可愛い子ですw


まぁ、ルパンの愛車ですな、、500ゆーたらw


だから黄色にしたんですけど、天井は黒いしw
実際はクリームイエローなのが正解だったりも
したんですけど、それはそれwwwww


十分可愛いからいいんですよw



とりあえず、、リフトにあげて色々下回りも
確認しときましたw







エンジン&MTオイルの交換もしてエレメントも
交換してスッキリ∩(・∀・)∩ ウヒョー


しかし、、今時の車は先祖帰りしてインナーだけ
交換するんですな、、オイルエレメントってw
いいことですわ、、無駄に金属ケースの
エレメントって勿体ないなぁって思ってたしw

あとは純正カーステがお利口さんだから
しばらくはナビなしでw





ちゃんと曲のタイトルも出るとゆーw


でも、僕のiPhoneちゃんは6Plusなんで
ハードな作業しちゃうと充電無理とかw


登録の時にヤフーのカーナビつかたら
すっきり充電切れ寸前まで行ったしねwwww



そんで、、他には生まれて初めての
希望ナンバーにしちゃいましたw




あぁ、もちろんみっくみくwwww

初めての助手席はミクさんだし、、今年はもっと
みっくみくになっとくぜーーーwwwww