食べ放題は、、。

体に悪いです、、ってゆうか貧乏根性丸出しなので
狂ったように食うからだけどね、、(・ε・)プップクプー


とりあえず、タイトル通り『ケンタッキーフライドチキン』で
食べ放題です、、。


一応日本には一軒だけらしい、、沖縄の子が沖縄に有ったって
ゆってたけど、それはエンダーじゃないのかな、、ルートビア
呑み過ぎですよ、、m9(^Д^)プギャーッ


で、夜勤明けでそのまま行ったんだけど、もちろん昼での食べ放題
なので、早めに行ってポシュ、、( ´,_ゝ`)プッ
その待ち時間は昨日撮ったBANANAちゃんの写真の編集、、
やっぱPowerBookはこうゆうとき便利で(・∀・)イイ!


で、時間はあっちゅうまにたって、突破、、いきなりチキン4ピースを
トレイに乗せてかぶりつく、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
速攻4ピースは完食、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、そっからなんも考えず4ピース追加、、
そしたらまじヤヴァイ状態に、、(/∀`)アチャー


元々そこそこ1ピースでかい上に、胸やら食べにくい場所ばかり
放置されててねぇぇ、、ちゃんとももとかも用意しとけよと、、
って、用意してても平日なので山盛り来てる客が(多分平日の客の入りは
日本最高だろうな)持って行かはるからやろなぁぁ、、。


とりあえず、全部食ったけど、ほんとヤヴァかったなぁぁ、、
おなかの上からでも胃の形が分かりそうだったもん、、(/∀`)アチャー


ほんと、、食い過ぎは良くないです、、。


でも、初めて昼飯食い過ぎて晩飯食えない状態になりました、、
なんかその点は嬉しかったかな、、m9(^Д^)プギャーッ