カメコ祭り、、。

takeyanBANANA2005-11-25


昔はちゃんと車を見に行ってた『モーターショー』今回は殆ど
カメコに、、って感じだったんだけど、やはり好きな車が有ると
高まってぇぇ、、(/∀`)アチャー


特にROMEOとかRENAULTとかMERCEDSとかには(*´д`*)ハァハァハァアハァ


はぁ、、今のも(・∀・)イイ!けど、欲しい車あったなぁぁ、、
まぁくれるんなら『SLK』だけど、買うなら『A-CLASS』か『MEGANE RS』かなぁ、、


とりあえず、またちっこい車欲しいよ、、(゜дÅ)ポロリ


結局でかくっても5人はぎりぎりやもんなぁぁ、、
駐車場借りて『V-CLASS』でもええねんけどねぇぇ、、
うーーん、、うちも車欲しくなったなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、もちろんカメコもしましたよ、、
でもねぇ、、うちよりも一回りもおさーんな方がメインだったのが
あれだったなぁぁ、、いつもの現場とかだとそない年寄り居らんけど
ここらへんは凄いね、、。


あんた年金貰ってなにしてんねん見たいな方が多かったもん、、
もっと日光当たってちゃんと生きなさいよって思いましたからね、、


って、、うちもか、、(/∀`)アチャー