BANANAちゃん、、。


ディスクピアの前にTOP JAPANで街頭手売りって聞いてたので、そっちに、、
これまた黄色の衣装で手売りなんかしはるし、見てるこっちが照れてしまった(/∀`)アチャー


でも、BANANAちゃん達は全然照れずに一生懸命売ってはって感動、、
挙げ句踊りださはるし、、(*´Д`)ポワワ〜


それまたうちらも近くで見てるから、ひやひや、、でもその踊ってはる間を
ぬってお店に入らはるお客さんがなんか(゚д゚)ウマーって思ったりしたのは
内緒です、、(/∀`)アチャー


で、それを見てたらディスクピアの集合時間にヤヴァクなってきたので
移動、、(´・ω・`)ノシ


でも、13時半ってゆってた集合時間はあんまし関係なく14時くらいに並ばせられて
(´・ω・`)ショボーン、、もっと見てたらよかた、、(゜дÅ)ポロリ


で、前置きは長くなったけど、BANANAちゃんのライヴです、、。


はい、3チームの中では最高でした、、もう他のチームがかすんで、、
ほんと一眼やってからちゃんと見てないってのがよくわかってるん
だけど、記録として残したいのもあるしで、ほんとすんげぇジレンマ
なんですよ、、だから前のツアーとか今回見たいなダンス中は撮禁っての方が
すんげぇ乗れて(・∀・)イイ!、、しちゃんと記憶に残るし(・∀・)イイ!。


MCの時はこれまた厄介に絡みすぎたんだけど、まぁぎりぎりの線で
良かったかなぁぁって、、まぁチャットでフォローしとけば、、(・∀・)ニヤニヤ


つぅーかねぇ、、途中で立たされたんだけど、あない近い位置で立たされて
見ちゃうとBANANAちゃん達のちっちゃさが、、(/∀`)アチャー
でも、そのかわりキックの高さが、、(/∀`)アチャー


なんども蹴られて(/∀`)アチャーでしたよ、、。


つぅーか、、立ちでまた見たくなりました、、またツアーかなんかで
みれないかなぁぁ、、うーーん、、やっぱライヴは立ちだなぁぁって、、(*´Д`)ポワワ〜


ってあんましライヴの内容に触れてないけど、全部よかったとゆう事で、、
まぁ、いつも良すぎるんだけどね、、(*´Д`)ポワワ〜