出町、、。


まずは、ばちっこ、、まぁスルーです、、なんも用意もしてないし
名前もわかんないし、、でもちょこっとがっつきたかったのは確か、、(/∀`)アチャー


その次はBANANAちゃん、、先日のBLOSSOMでのDVを編集しDVDにしたのを
全員に配布プレー、、中々レス(・∀・)イイ!感じで良かったです、、
後はメインの千裕ちゃんにまたまたドナルドグッズ、、(/∀`)アチャー


これまた反応よくって、、(/∀`)アチャー
そのついでに写真も撮ってこれまた表情(゚д゚)ウマー、、やっぱ千裕ちゃんですよ、、


その途中でメイビーも出て来てはって、、((((((((((((゚Д゚;;)))))))))))))ガクガクブルブル
BANANAちゃん達を見送ってから美希ちゃんにがっつきにいくも
なんか微妙、。


だって、、今年はもう最後とかまで言われてね、、なんかあんましイベントに
対する情熱が、、(´・ω・`)ノシ

なんかすんげぇ微妙なテンションになり、、(´・ω・`)ショボーンですたね、、。


まぁ、BANANAちゃんで(・∀・)イイ!かなぁ、、なんかもうね、、なんかね、、
まぁ、、いいけどね、、(´・ω・`)ノシ