車以外を、、。

takeyanBANANA2005-11-28


二度目のモーターショーでしたが、今回はおんにゃの子をメインに、、(ノ∀`)アチャー

まぁ、練習ですよ、、練習、、(ノ∀`)アチャー


でも、前逝ったときも思ったけど、平日なのにすんげぇお客さん、、それもカメコばっかり、、(ノ∀`)アチャー

でも、最近はDVカムが多いなぁ、、DVだとどんな画角で撮ってるか丸わかりなんで、うち的には
微妙、、ダイハツブースの時に液晶見てたらなんだそれって画角で撮ってはった、、
車中途半端、女の子中途半端、、これもセンスなんだろうなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、うちはその点(以下略


とりあえず、、色々と(゚д゚)ウマーでした、、そない(・∀・)イイ!! のばっかりでもないけど十分、、(・∀・)イイ!!


とりあえず、、今日やりたい事が出来なかったから明日写真の整理するか、、雨っぽいしバイトもあれだし、、(ノ∀`)アチャー