バイトさぼり、、。

takeyanBANANA2005-11-29


そろそろ逝っとかないと忘れ去られそうなんだけど、昨日帰りまたもや
路上で寝てしまったので(もちろん車の中でですよ)寝不足なんで
めんどいのでさぼっちゃった、、(ノ∀`)アチャー


そんで、ずっと懸念だったMacのHDDの整理を、、。

デジ一眼やり始めてからすんげぇ容量が減っていってトータル
500GあったHDDも残り100G未満、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、jpgとRAWで保存してる環境を変更しRAWはDVD-Rに
焼く事に、、(●´∀`●´∀`●)


焼いた内容が速攻わかる様にわざわざレーベルまで印刷する始末、、
まぁ、手書きよりは楽だしなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー
推しの千裕ちゃん並にうちは漢字無理なんでね、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、この作業で100Gは減ったかな、、まぁ要らんもんも
捨てたりしたし、、とりあえずメイビーから減らしてる自分が
あれでしたよ、、(ノ∀`)アチャー