京都観光&ラーメン、、。

takeyanBANANA2005-12-15


朝から怖い人をお迎えにあがり、マクドでまったりして嵐山観光、、
紅葉もすっきり亡くなり枯れ木の茂る寒い嵐山には人の影も少なく、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、メインは晩って事でちょこっとぶらついて昼食にする事に、、。


基本湯豆腐とかだと思うんだけど、やはりうちが案内なので
うちが京都で一番気に入ってる『高安』に、、。


ここも久しぶりやったので、高まって唐揚げ二個のセットでご飯おかわり
しちゃってもうお腹ぽんぽん、、(ノ∀`)アチャー


また太るな、、(ノ∀`)アチャー


でも、相変わらず愛想も(・∀・)イイ!! し美味しいし、、やっぱ流行るだけ有るなぁって
感じです、、だって平日の13時頃なのに渋滞ですから、、
すっと食えた試しないもんなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー

まぁ、これからもずっとこの味をお願いしますよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ